早朝N氏・・・



20915316_111586826183946_3593356322359140144_n.jpg

会社行く前に

遊べ!!!

とリクエスト・・・

遊んだ後はおねむ・・・

俺は会社・・・



くらいくらい・・・



002.jpg


N氏が嗅ぎに来る時はだいたい出来がいい時。

作りましたパスタ。

命名

『ナポリタンに見えるけどミートソース、普通の人に見えるけど鬱気味が作ったパスタ』

です。

最近、会社でパソコン打ってると両腕に力が入らなくなったり、頭の中が酸素いってない感じで落ちそうになります。

働く意思や、生きる意志はあるんですけどね・・・

過度な業務量や職場の人間関係などが原因かな。

普通にやればなんなく出来る仕事もなんか手が震えたりしてきてる。

会社に入って25~26年経つ。

自分のこんな姿は当然想像もしてなかったし

なんて言うのかな・・・

虚しさ、悔しさ・・・なんかいろんな感情がね・・・


つい先日、鬱だった先輩が数年振りに仕事復帰したみたい。

先輩の奥さんと同期なもんで連絡くれた時、少し泣いた。

『いろいろ心配してくれてありがとう』

って。

今度は俺の方が、ヤバいんだけども。笑


仕事の事でぶっこわれるなんて絶対嫌だけど、

今ちよっと、そんな予兆を自分で感じる。


こんな記事書いてると

N氏がじっ-------------------------------------------------------------------っと

こっちを見てる。笑


さぁ、食べよう

鬱スパゲッティ。









僕らは生きています・・・



20170530.jpg


ライダーと僕は

生きていますよ・・・

ライダーが引越しすると言ったから

僕もついていった。

めっちゃ、山間部。

ラーメン屋なし。笑



話変わって・・・

ライダーの父は片足がなくなってリハビリ頑張ってるみたい。


僕は、おなかまわりの円形脱毛症から体の側面の毛もなくなってきた。

新しい静かな土地で、治るかな・・・





春、駄目人間・・・

20170404203001a16.jpg


家スロ、フルちん、ベロベロ、ペカりなう。

何があったかは、聞かないでくれ・・・

今日の昼飯は、会社近くの公園で

サクラ見ながらホカ弁当+とんこつカップラーメン。

花には、なんらかの力があることを認識した。

なんかほっとしたよね。









再会…



P1030878.jpg


おじさん、誰だかわかる・・・?

ねぇ・・・?

ねぇ・・・?

ねぇってばぁ?

jまぁ~ご~っ!!!


約四年振りの再会。

まぁ~ご~に逢えました。涙

昨日ライブ行く前に、前住んでたアパートに立ち寄ったんです。

にゃ~ご~達に逢えるかなと思って。

残念ながら、にゃ~ご~とジャンボにゃ~ご~には逢えませんでした。

当時、まぁ~ご~とは、なかなか接する機会がありませんでしたが、

私がアパートを引っ越す最終日、

唯一現れたのが、

まぁ~ご~・・・。

元気そうで何より。

うれしかった・・・