「残しゆく事と先に進む事 ・・・」

c71.jpg
関連記事

「私の為に死なないで ・・・」




なんて ・・・

言われた訳ではございません ・・・

が ・・・

哀写野菜生活始めました ・・・



c364.jpg



会社の健康診断で ・・・

毎度毎度 ・・・

再呼び出し ・・・

先生もついには呆れ果て ・・・

ボールペンをくるくる回しながら ・・・



「君は真面目に身体の事、考えてるのかねぇ~」



・・・。



「野菜は食べてるかねぇ~」



主食は ・・・

ラーメンとカレーと焼き鳥 ・・・

なんてなんて ・・・

言えない ・・・



・・・。



「薬でもだそうかねぇ~」



そ、そういうのヤメて下さいっ!!! (必死にアピール ・・・)

とりあえず、身体に異常はないですからっ!!!



「異常があってからじゃ遅いから、ここに呼ばれてる事がわかんないのかねぇ~」



・・・。



と ・・・

こんな感じで ・・・



野菜っ ・・・

野菜っ ・・・

野菜っ ・・・





センキュー。








関連記事

「恋心 ・・・」




だんだんね ・・・

寒くなってきたね ・・・

僕の部屋の窓の外では ・・・

鈴虫と草木の揺れる音が ・・・

聞こえるよ ・・・

ちょっと波の音にも似ていて ・・・

得した気分だよ ・・・



もう ・・・

秋なんだね ・・・

そろそろ哀写も ・・・



恋心 ・・・



切実。。。哀

センキュー。










関連記事

「好きな ・・・ 人なんだろ ・・・」

c363.jpg
関連記事

「にゃ~ご~ ・・・」

c362.jpg



いつもここで寝ている ・・・


にゃ~ご~ ・・・


顔は滅多に撮れません ・・・


いつも寝てるから ・・・





★ついに望遠レンズで撮影 ・・・
















関連記事