何か比喩的表現 ・・・











洗濯が終わった後の

洗濯機 ・・・

湯船のお湯を抜いた後の

風呂場 ・・・

料理が終わった後の

台所 ・・・



又は

食器

残飯



そんな気分 ・・・














関連記事

無駄無駄に ・・・




アイリスが

始まる前にと

ダッシュで帰ってきたら

本日は火曜日だった ・・・





無駄にダッシュ

無駄の21時

無駄に38才

無駄に独身

無駄に会社員

無駄に8月24日

無駄に火曜日





無駄無駄に ・・・












関連記事

今夜の気分はめんどくさい ・・・




気付いたら

ここ十年くらい

『昨日さぁ~!!!』的な

会話って減ったな ・・・

より人との会話って減ってきた ・・・



気付いたら

一週間前は

何やってたかも

よく覚えていないし

去年の夏も

何してたか

覚えていない ・・・



気付いたら

今も生きていて

『なんだか今夜の気分はめんどくさい ・・・』

などと書いている ・・・



やっぱりこんなスタイルって、おかしいかな ・・・



そんな事を考えながら

定食屋で飯を食っていたら



『はいっ!!正解っ!!!よくわかりましたねぇ~~~っ!!!』



えっ!!!???



テレビ番組の司会者が

僕に

そう言ってた ・・・



なんだ

テレビかよ ・・・



気付いたら

マイナスな

感情だけが

僕のところに居座ってる ・・・



気付いたら

プラスさんは

お出かけしてるんです

月曜から金曜までいつもね ・・・



気付いたら

明日の仕事は嫌だなとか

今日のアイツは

頭にきたとか ・・・








だから今夜の気分はめんどくさい ・・・




















関連記事

にゃ~ご~の気持ち ・・・




金曜日 ・・・

仕事を定時のベルと共に

家へ帰宅 ・・・

にゃ~ご~が

待っているのが

見えた ・・・



219.jpg



にゃ~ご~、ただいまぁ~っ!!!



にゃー。



にゃ~ご~と

逢えるのはいつでも

うれしいけど

仕事終わりの金曜に

逢えると格別 ・・・



疲れも

吹っ飛ぶっ!!!

股間も

膨らむっ!!!



僕の気持ち ・・・



(・∀・)










関連記事

欠陥人間 ・・・




217.jpg



※命名  ちび



ちび   おじさんさぁ~、ウチら猫ばっかのとこに来るけどさぁ~、人間の友達とかいないのぉ ?


哀    そ、そんなことないよっ!!! いるってっ!!!


ちび   嘘つけ。笑


哀    ・・・。


ちび   友達100人いないしょっ!!! 笑 ウチは人気ものだから余裕だけど。笑


哀    ・・・。


ちび   さっきも、バンド練習に来てた若い女の子落としたし。笑 マジで余裕。笑


哀    ・・・。


ちび   てかっ、おじさんってさぁ~歳いくつなわけぇっ ?


哀    38才だけどぉ ・・・


ちび   えっーーーっ!!! マジ、やばくなぁぃっ!!! 笑


哀    ・・・。


ちび   38才で、友達いないとかっ、マジっ、ウケるんですけどぉっーーー!!! 笑


哀    ・・・。








欠陥人間 ・・・



















関連記事