ひさひさにゃ~ご~動画 ・・・




[広告] VPS





関連記事

ここにいるでしょ ・・・




何事もなかったように ・・・



a343.jpg



現れた彼女 ・・・



無事でなにより ・・・















関連記事

ここ二日間 ・・・









にゃ~ご~に逢えず ・・・涙











関連記事

今年もこのブログはウチのモノ ・・・




a340.jpg





うん。

否定はしないよ ・・・笑








関連記事

昨日のにゃ~ご~と僕の喧嘩 ・・・




にゃ~ご~と喧嘩した ・・・

理由は ・・・

にゃ~ご~がご飯食べてるの見ながら ・・・

おせんべい食べてた僕が原因 ・・・



ポリッ!!!



この音に ・・・

すごくびっくりした彼女 ・・・



ウチがご飯食べてる時、なんでそんな音出すのっ!!!

びっくりしたんだからっ!!!



べ、別にそんなつもりでやったんじゃないよっ ・・・



ご飯途中で逃げ出した彼女。



そして今日 ・・・

昼時に

彼女はやって来た ・・・

いつもは窓の下で待ってるけど ・・・

離れた所で

僕を見ている彼女 ・・・



にゃー。



な、なんだよっ!!!



にゃー。



・・・。



すたすたと

窓の下にやって来た彼女 ・・・



ご飯をうまうましている彼女。

今日はおせんべい食べるのヤメよう ・・・



にゃ~ご~ ・・・

今日も寒いね ・・・



雪が降るかもね ・・・

にゃ~ご~ ・・・















関連記事