海岸妄想願望ストーリー ・・・




にゃ~ご~もいない ・・・

ココ壱もない ・・・

つけ麺屋もない ・・・

松屋もない ・・・

ピザハットもない ・・・

この場所に来て

早一ヵ月。


かわった事と言えば

完全自炊に弁当作り

家計簿をつけ

万歩計の歩数にニヤニヤするようになった事だ ・・・


a464.jpg





転勤万歳 ・・・









関連記事

にゃ~ご~との別れ ・・・




心の整理というか

言葉の整理がなかなか出来ず

記しておりませんでしたが

平成24年4月28日をもって

仕事の都合で転勤となり

今、住んでいるアパートから

引っ越さなければいけなくなりました。



馬鹿にされるかもしれませんが

2週間前ぐらいから

人間の言葉で

にゃ~ご~にその旨を

伝えてきました。

彼女は何か感じてくれた様な

気もしたんですが

神妙な顔で僕を見つめた後

大あくびをしたり

前後に伸びをして

ご飯も食べないで去って行きました。

こんな事を僕らは

毎日繰り返しました。

そんな中、他の猫達もやって来ました。

まぁ~ご~だったり

にゃ~ご~のライバル、黒猫のくろちゃん ・・・

それぞれに

にゃ~ご~と同じように

人間の言葉でお別れしなければ

いけないことを伝えました。



決して美談しようとかじゃないですが。



そして最終日 ・・・

にゃ~ご~は

隣の家の屋根の上で眠っていて

ご飯も食べに来ず

姿を近くで見ることが

出来ませんでした。

引越し作業も終盤になり

夕方 ・・・

現れたのは

まぁ~ご~ ・・・



まぁ~ご~に

すべてよろしくと告げ

僕はアパートを去りました ・・・



このブログを続けていくにあたって

にゃ~ご~との別れは

このブログを見ていただいている

皆さんに告げなければと思い

記事にしました。



記事にしても

なかなか気持ちの整理も出来ないというか

現実を受け入れられないというか

超現実なところで

転勤先の仕事にも大不安中というか

いろんな感情がぐちゃぐちゃに

なっているのが正直なところです。



でも進むしかないってのが

現実な気がします ・・・






関連記事