今日も四時に起きて ・・・




500mlの缶ビールあけて

ぼぉ~っとして

チャーシュー麺大盛りとライス食べ

ぼぉ~っとして

布団カバーと枕カバーと衣類を洗濯し、

洗濯機のカビ取り用洗剤を入れ

部屋の掃除。

そして

風呂場の頑固汚れにスプレーして

風呂釜アタックっ!!!


・・・。


汗だくになった体で

公園をランニング。

犬のフンの不始末をかわしながら

重い足取りで公園を数周。


部屋に帰って

ピカピカになった風呂場へ

ダイブ。

(BGMは エンヤさんの曲)


さっぱりした後は

ヨーグルトジュースに氷をたくさん入れ

ふるチンのまま

腰に手をあて

(腰は少しかがめて)

右膝を少しまげたら




ほらっ、

マイケルジャクソン飲みの完成。

(腰をくねくねふりふり)




生活の中にユーモラスを ・・・




a511.jpg




関連記事

何か月ぶりの牛丼 ・・・




a510.jpg



転勤してから

久々に牛丼屋発見すました。

キン肉マンのようにがっついて食べました。



食べることがすべて ・・・




関連記事

記事と写メが関係ない時 ・・・




また用もないのに四時に

起きている ・・・



a506.jpg



何しようか ・・・



a507.jpg



のんびり旅行とか ・・・

いいね ・・・



a508.jpg



にゃ~ご~達に ・・・

逢いたいね ・・・



a505.jpg



にゃぅー。



a509.jpg



今日も特に用事がない ・・・








関連記事

大好物なんだ ・・・



お好み焼き大好きなんです ・・・。

a503.jpg

焼きそばは入れない派です。

a504.jpg

ポイントはソースを使わないことと

お好み焼き粉ではなくて

たこ焼き粉を間違えて多量に買ってしまったこと。

(・∀・)


タレのペースは

マヨネーズにわさび、醤油少々。

ネギ大好きなんでネギ刻みました。


・・・。

は、激しくうまいっ!!!

(・∀・)


二枚目は高菜を使ってみました。

a502.jpg

ありはありですね。

あげ玉を上にパラパラと。

普通は具の中だっけ?


うまかったよぉ~





関連記事

記事と写メが関係ない時 ・・・




今日は用事もないのに

四時に起きて

洗濯、掃除、ウォーキングして ・・・



a499.jpg



朝食を食べてから ・・・

寝て起きてごろごろしてたら ・・・

雨が降っていた ・・・



a500.jpg



夕飯食べてからまたウォーキングした ・・・

雨は、まだ降っていた ・・・



a501.jpg



明日も特に用事がない ・・・







関連記事