あれから1週間後・・・




a598.jpg



なんとか元気になった。

そして、こいつを保護する僕の生活が始まった・・・




関連記事

交通事故にあった猫を保護しました。アドバイスあれば教えて下さい。




車に足をちょっと巻き込まれた感じで

片足ビッコひいてました。

外は、雪&雨風で大きな声で鳴いてましたので

抱きかかえ僕の部屋で今は、寝ています。

●僕の処置

段ボール箱にバスタオルをひいて

猫の上に、もう一枚バスタオルかけてあります。

赤ちゃんシートで簡易に体を拭き

感じの足はスリ傷の模様。

消毒&シップ???なのか未処理です。

お腹が空いてると思い

人間用の牛乳を少し温めたら

めっちゃ飲みました。

カリカリも後で買ってきて与えましたが

食べませんでした。

年齢がまずわからないので・・・

カリカリが合ってるのかがわかんないです。

声をかけると反応してくれます。

トイレの砂も用意しました。

今は、痛がってる様子もなく寝ています。

他何かアドバイスがあったらお願いします。

尚、病院はすぐ連れていってあげたいのですが

明日、会社に交渉してみようと思います。

一回は、先生に診てもらった方がよいと自分では思ってます。


a586.jpg



関連記事

今年の反省・・・




a585.jpg



もう振りかえちゃう。


まだ数日しか働いてないけど

疲れたよね・・・


君に逢いたい。




関連記事

!!!




a584.jpg



関連記事

にゃ~ご~と僕・・・




去年の四月末に離れ離れになった

にゃ~ご~と僕・・・

去年二度会いに行ったけど

一度しか会えず・・・



a540.jpg


去年九月末の写真。

なんか怒ってますか?

(・∀・)


そして年末にも会いに行った・・・


a583.jpg


やっぱり怒ってる?

(・∀・)



にゃ~ご~は

「僕」という認識があるんですかね・・・

「あんた、誰っ?」

って顔にも見れるんですが・・・

(・∀・)



更に僕が住んでいた部屋にも

新たな入居者が・・・

直感は、やはりショックでした。

ただあたりまえに、しょうがないことだなって・・・



関連記事