データーファイル・・・僕らの体重編




b43.jpg



ぜんぜん



b44.jpg



痩せない・・・




関連記事

データーファイル・・・




b41.jpg



今日も立っている・・・





関連記事

データーファイル・・・ N氏 ワイドショーインタビュー編




b39.jpg
                                           ↑

                                         勇気を出して本誌の取材に答えるN氏 



※プライバシー保護の為、音声を変えております。




『昨日のことなんですけどぅ~



勉強するって彼が言っててぇ~



邪魔しちゃいけないって・・・



彼が急に外で勉強してくるって。



か、か、彼っ・・・お見合い話がぽしゃって落ち込んでいたから



そっとしてあげようかなぁって・・・



黙って見送ったんです。




夕方までには帰るって言ってたのに



彼っ・・・全然帰ってこなくてぇ・・・



結局、夜遅くに帰ってきて・・・




ひどく浮かない顔してたから、どうしたの ? 



って聞いたんです。



そしたら彼・・・





風俗行ったら、お笑い芸人に似たコが出て来たって・・・




(・∀・)




あきれてものも言えなくて僕・・・




しかも、二回もしたんですって・・・』




(・∀・)








b40.jpg





(・ω・)・・・






関連記事

データーファイル・・・




b38.jpg



ほんとうは立てる。




関連記事

データーファイル・・・




抱っこしようすると拒否される。


出掛けようとすると鳴きまくる。


ほっとくと・・・



b37.jpg



覗かれてる。




関連記事