データーファイル・・・本人が一番疲れている




b61.jpg


大分お疲れ。

ここ最近いろんなカラー試しても

うまくいかず。

でかすぎると足でかくことはできないけど

頭が重そうとか・・・



先生曰くカラーは2~3ヵ月はつけるようになると。。。

なので

かけない、かるい、生活しやすいものに

チューナップが必要だ。


今日は水飲みの器がひっくりかえっていて

床がびしょびしょだった。

カラーをはずして夕飯あげて

たっぷり遊んでやったはずなんだが

この記事を打ってる時も

彼の遊びの催促は止まらない。

まるでロマンティックのように・・・




関連記事

データーファイル・・・病気だって




b59.jpg



いたずら考え中。




関連記事

データーファイル・・・病気




b58.jpg



一向によくならない



なぁ~ご~の目のまわり。



大きいカラーをつけても余裕で足を使って目をかいている。



もうかきすぎて目のまわりが血でにじんでいる。




あの病院に行っても駄目なのかな・・・



また新たな病院へ行った方がよいのか・・・



迷う。




でも



もう一度この前の病院に行くことにした。



すると先生は



さらに大きなカラー(15cm)と



粉飲み薬の抗生物質を注射で同じ成分のものを打つと。




結局患部をいかにかかせないかが大きなポイントで



本人がかいてしまってるから粉飲み薬の成果も全くみられないのは



僕でもわかる。




マジでこれで頼む・・・




本人が一番つらいけど



俺もつらいっす。




関連記事

データーファイル・・・マッサージを有料化にするには?




b57.jpg



前回つけたカラーでも



足で目をかきまっくているので



一向によくならず・・・




本日その旨動物病院に行って



相談した結果



さらに大き目のカラーにて様子をみる作戦に。。。




もう目のまわりが真っ赤。



俺も少し滅入ってくる。。。




家に帰宅してから寝るまでの少ない時間で



首回り、胸回りマッサージしてやってる。



よだれ垂らしてるから気持ちいいのかな。




数分後・・・



にゃーにゃーと訴えてる。



またマッサージ?



もう一回してやった。




数分後・・・



またまた、にゃーーーーーーと訴える。



さっきたっぷりしましたけど・・・



にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



わかりました。



もう一回してやった。




数秒後・・・



もう待ってる。



おいっ、有料化にすんぞぉ?



(・∀・)





関連記事

データーファイル・・・




b55.jpg



つねになんか言いたげ。




関連記事