文章・・・




大食い番組を観ていると



自分も何かを食いたくなるのは何故だろうか?



アダルトDVDをみながらオナニーする感覚と似ていることを



風呂の中で思いついた・・・。



腹減った。



上記理由の為、さっきカレー食ったばかりなのに。。。




今日は雨模様なので外出はあきらめ



食っちゃ寝を繰り返した。



ラーメン食いたい・・・



昨日自転車に乗って食べに行った。



しかし、店について並ぼうとしたら財布忘れたことに気づき



自転車を持ち上げて全力疾走したいような・・・



なんとも自分に腹がたった。



今日はあきらめて帰ろう、なんて思わないのが



自分でも頭おかしいと思う。



また30分ぐらい自転車こいで家まで帰り



もう帰ってきたのかーという顔をしていたN氏をふりきり



また自転車をこいでラーメン屋へ。



小豚ラーメンを食べるつもりだったが



自分のせいでカロリーを余分に消費してしまった為



大豚ラーメンにした。



うまい。



最近、毎週末はここのラーメン食ってる。




先月の大雪以降に右肩から指先まで起きている間ずっと謎に痺れはじめた。



どこかを痛めた記憶もないが接骨院に行った。



姿勢の指摘や、運動を今までやっていた人が急に運動しなくなると



今までそれによって支えられてきた筋肉がなくなりコリや痛みを伴っているのでないかとのこと。



痺れは今まで経験がなく、バスに乗ってるだけの時、寝る前、寝起き時に痛みと痺れが続き辛かった。



以降、起床時、入浴後の簡易ストレッチと、ストレッチ専門店、健康ランド入浴後の有料マッサージで



様子を見ている。



痺れ、痛みはなくなったがコリとか体が硬くなっていく感覚は週末特に感じる。



体も車と同じようにメンテナンスが必要になってきたと強く感じた。



前置きが長くなったが、健康ランド内に有料マッサージの足つぼなるものがある。



今までは全身のマッサージをやっていた。足つぼは未だ未経験。



20分のコースをお願いしてみた。



するとチャイナ的な服を着た若くてかわいい女の子がやってきた。



なんかのお店とそっくりだ。



あいにく、僕しか客がいなく部屋はとてもうす暗く



奥には布団がひいてあった。



これじゃ、あの店のままだよ。



布団じゃなくて、足もみようの椅子に案内された僕は



その女の子にズボン膝上までまくって下さいと言われた。



チャックをおろされなかった僕は少しがっかりしながら



ズボンの裾を膝上までまくった。



すると女の子は軽く笑いながらもうちょっと上までいかないですかね?



お着替えも御用意ありますんでよろしければ・・・



迷わず僕は女の子に布団の方まで案内された。



やっばりそうじゃないこの店。スペシャルサービスの店じゃない。



ズボンを脱ぎ始めると女の子はサァーとカーテンを閉めちゃった。



ちらっと女の子をの方を見るとこっちを見ないようにカーテン前で僕を待っていた。



スペシャルサービスは布団の上じゃないのか。



着替えを終え、もとの椅子に座らされた僕の背もたれを後方にずらしていく彼女。



ちょうどのところでおっしゃって下さい。



あんまり後方にやられるとナニをしている彼女が見えなくなるんじゃないかと



僕はそこそこのところでス、ストップと言った。





続く。





大食いテレビが決勝でラーメン食ってるので僕もラーメン作らなければ。の為。





関連記事

データーファイル・・・




b161.jpg



平日月曜にゴロゴロしている同居人を見てる・・・




関連記事

データーファイル・・・




朝5時起床

朝飯支度

6時遊戯の時間・・・



b155.jpg


b157.jpg



休日なのに・・・




関連記事

データーファイル・・・




b149.jpg



入生物。



関連記事

データーファイル・・・朝の続き




b148.jpg



で、何を学びたいって?


(・∀・)



関連記事