俺のデーターファイル・・・



仕事不調・・・

仕事の人間関係も不調・・・

体調も不調・・・

N氏も俺をほったらかし・・・


b221.jpg


ほんとの幸せ教えてよ・・・

壊れかけの二郎・・・





関連記事

データーファイル・・・



b219.jpg


サイド光N氏。

久々にブラシ持ったら、

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、

駆け足でやってきたので

ブラッシングしてあげた。



関連記事

データーファイル・・・



体幹トレーニングをしようとしたら



o0625046913096230773.jpg



股間メンテナンスをはじめたN氏。


そんな君が好きだよ・・・



関連記事

データーファイル・・・



b217.jpg


最近、テントとか寝袋、登山用リュックサックにあこがれる。

キャンプしたいわけじゃない。笑

部屋の中でさぁ・・・笑


写真はそれをすでに実施しているN氏。



関連記事

今日・・・



やっと試験が終わった・・・

雨降ってたから

行くのヤメようとしたけど。

びちょびちょに濡れて試験会場に着くと

空席もちらほら。

知人が何人かいた。。。

かるめの挨拶をして最後の悪あがき

試験開始時間まで問題集チェック。




・・・




四時間ちょっとの試験が終わり

トイレ行って会場に戻ったら

知人達が一人も居なくなってた。

(・∀・)

飲みに誘うか、誘われるかと思ったけど。

しょうがないから

一人でラーメン屋行って、ビールとラーメン頼んだ。

久々に表面が平面のラーメン食った。

(・∀・)

店出てすぐ小腹減ったから

おにぎり屋でおにぎり三個買った。

それと、駅の売店でラーメン本売ってたから買った。

家に帰って

録画してた番組見てたらエンディングに

吉田 拓郎さんのカバー曲が流れてた。

女の人が歌ってた。

拓郎さんの歌は

僕の人生のポイントポイントで流れてきたりする。

今、最近新しくしたウォークマンに

拓郎さんの歌を録音している。

明日、会社行く時と

へろへろに疲れて帰る時に聞くんだ・・・・







関連記事