データーファイル・・・



b225.jpg

この冬に備えて

N氏のベットを買った(写真左)のに

のに・・・

一回も入ってくれず・・・

NBの靴の箱(←大分前から使用)を未だ使用している。

写真上の夏用ベットもあまり使用してくれない。

くやしいので組み合わせて

基地っぽくアレンジ。


b226.jpg


ほけぇー。





関連記事

データーファイル・・・



去年の今頃はN氏の目の病気で病院通いしてた。

今年は、調子良さそう。


B224.jpg


最近、私が残業続きで帰宅が遅かった。

帰ってすぐ、N氏のトイレ掃除とご飯の支度をすませ

ゆっくり風呂に浸かっていると

爆音で鳴かれ『早く風呂から出よ』のサイン。

風呂からあがり体を拭いていると

私の足元を変態おやじのように舐めまくるN氏。

寝る直前、ほんの少しだけ猫のおもちゃで遊ぶんだが

私に眠気が襲ってきて寝落ちるの繰り返し。

朝も早出が多い為、起きて支度してすぐ会社へ行く準備。

準備してる時も、N氏はおもちゃを銜えて私の元にやってくる。

「時間ないよ」と言いつつ頭をなでて会社へ行ってしまう。

今日は、日曜日で休日なのだが

N氏はずっと外を見てる・・・

私は、かまってあげようと思う

いや、かまわさせていただこうと思っているんだが

N氏は、やがて眠たくなって

私をけむたく思うだろうな。







関連記事

俺のデーターファイル・・・



『疲れた・・・』ということに疲れた・・・



関連記事