データーファイル・・・



c237.jpg


男は黙って毛づくろい・・・



関連記事

データーファイル・・・



c236.jpg


私が食事している時、

N氏はいつもここで何かをチェックしている・・・


見んなよ。




関連記事

N氏ってば・・・



刻一刻と出張の日が近づいてくる・・・

雨降りのそんな一日・・・

帰宅し汚れた洗濯物を

床で仕分けしていたら

N氏がやってくる。


何やら私のオイニ―たっぷりの洗濯物の臭いをかいで

若干、

Highになってる。

またたびの時と同じになってる。


なぁ、N氏っばさ・・・

悪い気はしないけどね

人間の世界ではそれは

「変態」

って呼ばれてるし

警察に捕まることだってあるんだよ。




なぁ、N氏ってばさ・・・




関連記事

来月初の3泊出張・・・



帰ってN氏に

人間の言葉でその旨説明すると

普段はしゃべりかけても返事がないけど

にゃー、

にゃー、

にゃー、

と分かってんのか、分かってないのか分からない返事を連発。


数分後、

N氏のトイレの掃除に行くと

トイレの入口前に

うんこがしてあった。

これがN氏の意思表示・・・


今まで二年間暮らしてきて粗相一度もなかったのに。。。


翌日からはちゃんとトイレにしてくれてあり

なんとか理解していただけたのかな・・・


わたしが不在の三泊をどうするかいろいろ考えた末、

誰にも頼まず、水とごはんを泊数分用意するつもりです。

自動ごはんあげる機など、店で見たり、ネットでも見ましたがなんかいまいち。。。

親も高齢で離れに住んでて猫の扱い知らないし。

N氏に頑張ってもらうしかない。。。


翌日以降、寝る時は別々だったくせに

わたしのそばに置いてあるN氏専用ベットで寝ています・・・

今まではそばで寝てさえくれなかったのに。笑




関連記事