データーファイル・・・のようなもの



06551.jpg


最近、マイナンバーの案内が来た。

自分の写真を貼るということで、証明写真の残りと自分の写真を探していた。

気付いた・・・

18才以降の自分の写真って、ほとんどねぇな。

あるのは、ブログ上の猫とかラーメンの写真ばかり。

だからって、自分で自分の写真を撮ろうという訳ではないけど

N氏との2ショット写真は撮りたい。

チャレンジした・・・

うまく撮れない。爆




昨日は暇だったので、このブログ内の過去の写真と記事を観ていた。

・・・。

過去の写真がうもれてしまうのは、なんか嫌だな。

今、いろいろサイトがあるので引越しも検討しようかと。。。

理想は、1ページの中にすべての写真が収まるのがいいな。

そうすると文書が表記出来ない・・・


どうしたら良いか・・・





関連記事

データーファイル・・・



2015110301.jpg


開け方忘れたN氏・・・


関連記事

データーファイル・・・



20151103.jpg


少し痩せたN氏なんだが

こうして写真を見ると

どこが?

と言いたくなる・・・



関連記事