データーファイル・・・



1030194444.jpg

先週、予防接種に行ってきた。

プラス前回診てもらった「腹の毛ない病」についても

先生から指摘された。

また赤みのぽちぽちができている。これから暖かくなると

ひどくなる可能性があるかもと。。。

粉薬を20日分もらって食事にまぜて与えているが

赤みはなくなった。

だけどお腹はつるんつるん。

パイ●パンみたい。

毛は3ヵ月ぐらい生えるのにかかるらしい。

問題の原因は、「弱めのストレス」と言われた。

なんだよ。。。

弱めって。。。

よくわかんねぇ。

しかし、N氏は元気。

また20日後に病院だ。

この前の病院の帰り、神社にN氏と行った。

「毛が生えますように。」

「弱めのストレスってなんですか?」

とつぶやいて賽銭投げて

カランコロン。

パンパン。。。



PS・・・アメブロでご覧になってた方、早めにブログ消去してゴメンね。






関連記事

データーファイル・・・



_MG_07861111.jpg


二郎ブログを更新している私に冷ややかな目線を送るN氏・・・


関連記事

データーファイル・・・



07844.jpg


N氏とわたしの日常・・・


わたしが料理してる時、

おそらく完成品が「おいしい。」と思われる時は

食卓でスタンバイのN氏。

N氏の分じゃないのに。



※おまけ

160207_10184711111111111.jpg

エアコン前占領中N氏。

関連記事