やっさんマンへ・・・



銀杏BOYZが2016/6/22東京でLiveがあるよ。

e+で抽選待ちな俺です。

当選したら、会社休む。次の日もお疲れ休で休む。

白髪頭とメタボな腹をゆらして楽しむぜ。

口臭はもちろん、納豆臭くな。


やっさんマンも、行くのなら、抽選待ちなら、

会場で会おう。



関連記事

同居人・・・



_MG_08281.jpg


週末の特別サービス、ブラッシングを終えたN氏。

咽をぶーぶー鳴らしてご機嫌な模様。

ちなみにブラッシングした時間は早朝5時。笑




関連記事

不調不良・・・



最近、会社での人間関係がウネリ上げて

ひどい。

揉め事ばかり。

同じ職場、同じグループってのがたち悪い。

毎日顔合わせるから。

自分体にもダメージが出てきたのか

吐き気、頭痛、食欲不振・・・





人間不信。





こうやって、自分の言葉だけで書くと一方通行的になるのは

しょうがないが、自分では真っ当なことを主張してるつもり。

話は、それるけど・・・

もうこんな事しか書けなくなってるのが

今の僕の現状。

ブログも全部辞めてしまいたい・・・

こんな事ばっかり書いてて嫌だなとか・・・

厳しいねいろいろ。

初期の「哀写」の時も、会社の人間関係はそんなに変わってなく

転勤等あったけど、当然何処へ行っても付きまとう社内の人間トラブル。

あん時は、抽象的な・・・

詩的な・・・

事いろいろ・・・

書けたんだけどなぁ・・・

今、全然浮かばないもの。笑

でも、ここでこんな事書いても

いかがなものかと今は思ってるけど

当時はそれはそれでストレス発散してたんだろうね・・・

マニアックな読者の方(ちょっと暗そうな方・・・失礼 笑)もいたから。。。

今日はこのぐらいでヤメときます。











関連記事