2016/5/15 西荻窪Pitbar THEノーフューチャーズ 




_MG_1547.jpg
_MG_1564.jpg
_MG_1587.jpg
_MG_1588.jpg
_MG_1602.jpg
_MG_1606.jpg
_MG_1607.jpg
_MG_1608.jpg
_MG_1611.jpg
_MG_1622.jpg
_MG_1630.jpg
_MG_1642.jpg
_MG_1646.jpg
_MG_1654.jpg
_MG_1662.jpg







_MG_1491のコピー







関連記事

ライブ・・・



今夜も行ってきた。

よく考えたら、男性撮るのはじめてじゃないか。


149711.jpg

160711.jpg

2016/5/15 西荻窪Pitbar THEノーフューチャーズ 



男も女も関係ねぇな。






関連記事

2016.5.7中野MOON STEP RAISE A FLAG 



_MG_11991.jpg


RAISE A FLAGに出逢ったのは昨年末のライブ。

がっつりパンクで、かっけぇなーと控えめに聴いていたら

セットリストの中で「武蔵野」という曲があった。

えっ?

むさしの~♪と歌ってる?

えっ?

あの武蔵野?

武蔵野市のこと?

私、元武蔵野住民です。

武蔵野市で働いていました。

身近な町名がめっちゃパンクで歌われていて

好きになりました。

発想凄い。笑 




PS・・・今日は早朝から写真チェック。

モノクロ現像していた時は、よくしていた。

いいのがあったら、見ながら酒飲んで

また寝る。

今日は2回更新しました。

数少ない哀写読者の皆さん、ヨロシクです。

酒飲んでまた寝ます。笑



関連記事

影になって・・・



09541.jpg



関連記事

土曜のN氏・・・



本日我が家は、火災報知機の点検日。

忘れてた・・・。

本棚に本以上に並ぶアダルトDVDをかくせてなかった・・・

見ないで。

N氏も最初は余裕ぶっこいていたから平気だなと思った。

ベランダの救助ロープ交換作業時、ついでに布団干してたのをひっくり返した。

点検終わりましたとお兄さんは部屋を出て行った。

N氏もう終わったて・・・

・・・。

N氏がいねぇ。

げっ。

マジか。

狭い部屋の中を名前を呼びながら探す探す。

返事なし。

しかしチャリチャリと鈴の音が。

どこだ?

どこだ?

洗濯機の裏の隙間からホコリまみれになって出てきたN氏。

よくそんな隙間に入れたねN氏。

マジびっくりしたわー。

だっこしたらホントにすごいホコリまみれで

今は何事もなかったようにゴロゴロしてる

土曜のN氏・・・




関連記事