日曜日・・・



0141.jpg

日曜の夜・・・




0151.jpg

テレビを観ながら一杯を邪魔されてる私です・・・






PS・・・

0161.jpg

新鬼武者にかわって、新たにハッピージャグラーVが我が家の一員になりました。

パチンコパチスロはすでに負け組戻った私です・・・

どうかまたヨロシクです・・・




関連記事



何年か振りにパチンコパチスロ収支が

現時点プラスになったよ・・・

減量と共に奇跡・・・

なんか俺・・・

キテんじゃねぇのぅ・・・



関連記事

駄文部



今週、待ちに待った健康診断が10/6にある。

この日前までに、90kgはきりたいと目標かかげ

7月始め106kgからダイエットスタート。

本日、朝起きて91.9kg、朝飯おにぎり1個のみで帰ってきて体重計乗ったら

91.5kg。

あともうちょっとじゃんと思うけど

今、今、今、めっちゃしんどい。。。

宅配待ってるから起きてるんだけど

物届いたらさっさと寝たい。。。

N氏も同時ダイエット中だけど、晩飯食べてやがった・・・

N氏の晩飯めっちゃいい匂い。

くれって。



先週までは、夜はホッピーとテイクアウトの焼き鳥や、刺身、豆腐、サラダなんかを食べていて

どこがダイエット?なんて感じだったけど

10/1から酒も断ち、10/6にそなえてるが

ちょっと作戦ミス感あるな。。。


その先週にうち2日間は、自分が前住んでいた土地の居酒屋に行って

にゃ~ご~達と出逢ったアパート、自分が住んでいたところに寄ってみたけど

にゃ~ご~達には逢えず・・・

どうしてるだろうか・・・

皆生きているだろうか・・・


もうその土地を離れて5~6年になるけど

店が潰れたり、新しい店になってたりと

違和感あったな・・・

なんか哀愁。


で、ちょっと離れた繁華街まで行って

久々に、エッチな店とキャパクラに行った。

なんか僕の原点。爆

会話も、女の子も相変わらず。

ずっと我慢してたラーメン屋にも行ってしまった。

そん時は体重が一晩で3kgは増えたかな。


で、今。

めっちゃ飯我慢。

10/6の夜は、おそらく大残業かもしれないが

ホッピーと焼き鳥はやりたい。

ラーメンも食いたい。

風俗は・・・



腹減ると大概の事は

どうでもよくなってくるな。

腹減った・・・


駄文部。哀写・・・











関連記事