日常・・・



_MG_3618.jpg


日常って・・・記事昨日あげようとしたけど

体調すぐれず寝てしまった。


_MG_3628.jpg


さっきから、下半身が寒い・・・

N氏よ・・・

おまえの腹に敷いているのは

俺のズボンだ。

か、返してよっ!!!

(・∀・)








関連記事

久々に・・・



こういう話です。

会社でも、プライぺ―トでも、

会議だったり、想いだったり、いろいろこの人ってこー思ってるんだって。

感心したり、落胆したり、ラジバンダリ・・・

自分の価値観だけで判断するのは

危険なのかもしれないけど

自身もそんなにハードルあげてないし。

そこの部分でリンクしていない人とは、お話にならない、諦めたい、話したくないという気持ちが芽生える・・・

会社だと、じゃぁ辞めますなんてコロコロ言えればいいけど

たぶん次でも同じ事になるだろうって。

最近、ツィッター見ることが多いけど

この文章のような書き事って

知らない人が見ると、またか・・・とか・・想像してた人物像と違うから嫌い・・・なんてなるかもだけど 笑

知ったこっちゃねぇよ。中指。

でも、嫌ならフォロー解除しちゃえば。笑

つぶやきじゃなくて、本人に言えばいいじゃんって思う。

言えないから、つぶやくのか。笑

俺の場合は、本人にちゃんと言ってるから。笑

だから、疲れるしこっちも傷つくんだよ。

結論から言うと、以心伝心が最強だけど

長年一緒に同じ仕事してても、難しい。

だって、あんたと俺とじゃ、仕事の志が違い過ぎるんだもん。

なんであんた、俺より高い給料貰ってんだよ、何にもしてねぇじゃん。中指。

結局、言いたいことは言って酒。

また酒。笑

今夜は、薄生地のピザMサイズも追加。

久々ピザ。

家飲最高。

結局、食って飲んで、ファック・ユ―って話しだよ。中出し。中指。


あっ・・・


こんな記事書いてたら

N氏がおもちゃくわえてやってきた。笑

はい。遊びましょう・・・

夜中の1時55分なう・・・

(・∀・)


























関連記事

エアコンラブ・・・



_MG_36071.jpg


今日も朝4時過ぎから飯の催促をされ

たらふく飯を食い

「もうお前には用がないモード」のN氏・・・

飯が終わるとずっとエアコンの前にいる。

なので、朝のお見送りもなく

家の中で相手にされない父親状態のわたくし・・・


でも、わたくしが床につくとエアコン前から降りてきて

布団の中に入ってくる。

意外とかわいいところがあるN氏・・・

だけどなんでいつも股間のところに入って来るんだ・・・

わたくし寝る時は、パンいちの為、

少し感じちゃう・・・

よせ、よせ、よせーーーーーーーーーーーーぇっ!!!

あまり動くでないっ!!!

動くなっ!!!

動くなっ!!!

動くなーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!







う、動いてよ。(ハート)

(・∀・)

















関連記事

N氏の戦闘能力・・・


006.jpg


N氏、虫発見っ!!!



突撃かぁっ!!!



009.jpg


俺にかいっ。

(・∀・)








関連記事

N氏もダイエット成功・・・



_MG_3599.jpg


こう見えても。

(・∀・)

わたくしも、リバウンドもなしに継続中です。

今日は天気がいいな。

ラーメン食べにいくかな。

(・∀・)









関連記事