ヌ―ディー・・・




90.jpg











関連記事

N氏の治療・・・



014.jpg

昨日、久々にN氏と病院へ。


015.jpg

背中に、ニキビみたいのが数ヵ月前からあって


016.jpg

どんどん大きくなってしまった。


017.jpg

食欲、うんち、おしっこは変わりなかったので様子見してたけど


018.jpg

1回先生に診てもらうことにした。

そしたら、先生はそのニキビにメスを入れ、膿を出してくれた。

麻酔なしで、更にメスのようなものでえぐりとる感じだったので

N氏はめっちゃ痛かったと思われる。

暴れず治療受けてくれたN氏。

すげぇなN氏。

また違う場所に出来る可能性もあるようだが

まぁ、大丈夫でしょうとのこと。

昨日病院から帰って、今日の夜まで特に変化なし、食欲旺盛、トイレもいつもどおり。

もう少し早めに病院に連れていけば良かった。

ごめんよ、N氏。












関連記事

映画バイオハザードとパンクライブ・・・




頭の中が混乱してる。





なんかうまく書けないけど、

皆ゾンビになって

中指立てて、爆音あびて

死ぬんだよ・・・









関連記事

2016今年振り返る・・・



ここ1年の数少ないブログ記事を振り返ってたら

なんか虚しくなったので6月の記事で振り返るのを辞めました・・・

N氏と共に過ごせたから

全部良しだよ。



ライブもかなり行って

いつのまにか会場で話が出来る方もでき

良かったんじゃないかな。

遠征は、浜松、仙台、福島に行った。

年末までに・・・あと1回行きたいな。

今週の連休も年末年始も暇確定なんで。


来年は平日の仕事終わりは禁酒して週末ライブで飲みまくる。

平日ライブがある時は、飲酒可ね。

ラーメンも回数減らす。


それといつもコメント頂いてる

らいむさん、いつもありがとう。

マジ、今度、ク●ンにぐらいするよ・・・

 (・∀・)


あとほぼ毎日、訪問してくれて足跡つけている方もありがとう。


アメプロ時代、親しくさせて頂いた皆も、ありがとう。

皆、元気かな?


今日は、休日出勤の代休であり

これから、エッチなDVDを観てヌきまくるのだっ!!!



PS・・・そういえば、今年、銀塩カメラ全台と暗室セットを処分したんだ・・・

さよなら哀写・・・だよね・・・

















関連記事

N氏と土曜日・・・



_MG_3640.jpg


何やってるの?

遊ぶかい?


_MG_3643.jpg


くさっ。

(・∀・)



PS・・・わたくしは、20kgの減量に成功致しました。ちなみにN氏は、6.5gの減量に成功。












関連記事