同居人・・・



_MG_08281.jpg


週末の特別サービス、ブラッシングを終えたN氏。

咽をぶーぶー鳴らしてご機嫌な模様。

ちなみにブラッシングした時間は早朝5時。笑




関連記事
Re: タイトルなし

おはよーございます。

昨日のライブで

隣の女性の「つんっ!!!」とした大きいお●っぱいが

何度も僕の肘に当たって

生きる希望がわいた僕です。


ライブいいよねぇ~~~。


らいむさんの旦那も家で話してるんだね・・・

でも普通そうだよね。

うちの親父はいつも飯時にその話ばっかしてるから、

食卓から一刻も早く去りたかった僕の幼少期・・・

でも、仕事の愚痴を家なんかにもちこまないって人もいるじゃない?

どうやって発散してんだろ?

聞いてもらいたくもあるし、毎回こんなばっかの話題ってもの

申し訳ないな。。。



今日は、実家の両親に回転寿司ご馳走して

夜はまたライブ。

明日は糞会社。笑



コメント毎度ありが・・・

あっ、

こりゃぁ、文通だったか。笑






こんばんわ~( ´∀`)

早朝5時のブラッシング(笑)

まるで、本当に子育てだね!!



前回の記事について…

アタシたちのブログかぁ…

何処かにリンク貼れないか、今度、試してみますね!!

まぁ、たいした更新もしてないから、申し訳ないけど。

後、仕事の愚痴は、アタシは家ではほとんど話しません!!

旦那の方が言ってる。

男のくせにネチネチ言うんじゃないよ!!

って、旦那に対しては思うよ(笑)

決して他人には思わないから、匿名のブログだからこそ、吐き出してもいいと思うよ。

そうやって、知らない人だからこそ、本音が書けるのが、良いと思うよ!!

管理者にだけ表示を許可する