土曜のN氏・・・



本日我が家は、火災報知機の点検日。

忘れてた・・・。

本棚に本以上に並ぶアダルトDVDをかくせてなかった・・・

見ないで。

N氏も最初は余裕ぶっこいていたから平気だなと思った。

ベランダの救助ロープ交換作業時、ついでに布団干してたのをひっくり返した。

点検終わりましたとお兄さんは部屋を出て行った。

N氏もう終わったて・・・

・・・。

N氏がいねぇ。

げっ。

マジか。

狭い部屋の中を名前を呼びながら探す探す。

返事なし。

しかしチャリチャリと鈴の音が。

どこだ?

どこだ?

洗濯機の裏の隙間からホコリまみれになって出てきたN氏。

よくそんな隙間に入れたねN氏。

マジびっくりしたわー。

だっこしたらホントにすごいホコリまみれで

今は何事もなかったようにゴロゴロしてる

土曜のN氏・・・




関連記事
管理者にだけ表示を許可する