2016.5.7中野MOON STEP RAISE A FLAG 



_MG_11991.jpg


RAISE A FLAGに出逢ったのは昨年末のライブ。

がっつりパンクで、かっけぇなーと控えめに聴いていたら

セットリストの中で「武蔵野」という曲があった。

えっ?

むさしの~♪と歌ってる?

えっ?

あの武蔵野?

武蔵野市のこと?

私、元武蔵野住民です。

武蔵野市で働いていました。

身近な町名がめっちゃパンクで歌われていて

好きになりました。

発想凄い。笑 




PS・・・今日は早朝から写真チェック。

モノクロ現像していた時は、よくしていた。

いいのがあったら、見ながら酒飲んで

また寝る。

今日は2回更新しました。

数少ない哀写読者の皆さん、ヨロシクです。

酒飲んでまた寝ます。笑



関連記事
Re: タイトルなし


らいむさんへ

確かに、ライブはあちこちでやってる。

でも日程カブりまくりだよ。

好きなバンドが増えれば増えるほどね。


アルバムの聴き方はいっしょだね。笑

微妙な曲もライブ行って聴くといいなと思う時もあるな。。。


明日は、今年初の遠征です。

宿も予約したし、

ホテルにデリへ●ル呼ぶぞっ!!!

おなすみっ!!!



身近なところに、ライブがあって、羨ましいな~っていつも思う。
アタシは、最近発売されたアルバムを車の中で常リピしてます。
最初は、好きな感じの曲から聞いて、その後、ん~これはあんまり…ってのも聞いてみる。
ほんで、あんまり…ってのが、じわじわ好きになるってところが、自分で、ヤッタネ♪って思う。

早く、大阪行きたいや!!
管理者にだけ表示を許可する