昇進出来ず傷心・・・



本日は年1回の人事異動発令日。

私にとっては、昇進の期待もあった大事な日。

プレッシャーか、昨日の昼より食欲なし、寝不足。

これまでやることはやった、あとは結果を待つのみ。

結果、転勤のみ。昇進はなし。

サラリーマンではありがちな話だが

出世レースでは、同僚に抜かれ、後輩に抜かれ・・・

25年歯をくいしばってやってきたが、結果みのらず。


俺にはもぅこれしかねぇ・・・


P1030447.jpg
P1030448.jpg
P1030449.jpg


ラーメン二郎新小金井街道店 大つけ麺 カラメマシマシ・ニンニク多め なまたまご×2 (1個50円 熊本募金)


ゲロうまし。


ほっとするうまさ。


ホントは、昇進して母に係長になったよと伝えたかった・・・

今週末、福島の死んだじぃちゃん、ばぁちゃんに墓の前で伝えたかった・・・(福島の宿仮押さえ済)


一応、母には残念な結果を伝えたが、

「偉くなんてならなくていいよ」と・・・

まぁ、なぐさめなのかなんなのか・・・


一応、N氏にも伝えたけど・・・




し   か   と。




 (・∀・)






関連記事
管理者にだけ表示を許可する