最初に使うのは私ですから・・・



_MG_35911.jpg


新しいシーツに変えた瞬間

いの一番でやってきたN氏・・・

お前のシーツじゃないぞ・・・


それでもおかまいなしに

うんこしたばかりのアナルを

新しいシーツの上で舐めまくるN氏・・・

・・・。


どうも。

おはようございます。

酒飲み過ぎて

吐き過ぎて

咽が痛い

哀写です・・・。

7月からダイエットやってまして

今日現在で、12kgおとしてやりました。

体ちょっと軽いです。

そして・・・

今月、パチスロで12万負けました・・・

財布大分軽いです。

(・∀・)




関連記事
Re: 誰かに聞いてもらいたいので(笑)



らいむさんへ

笑。

対バンもいいよねぇ~。

セットリストも凝縮されるから

短時間で一杯楽しめる。

でも、そうやってどんどん好きなバンド増えて

年末まで週末のスケジュールいっぱいな私です。笑

昨日、金曜日も行っておりました。

金曜もなかなか違う開放感から、いい感じで酒にも酔えて

イカス音源つまみに最高な夜だったぜ。

共に、おじさん、おばさん、笑 余生を楽しみ生きましょうぞ。爆





い> こんばんわ~( ・∇・)
>
> 先日、24日に行ったライブは、高知キャラバンサライという、小さなライブハウス。
>
> HOWLING NIGHT ってタイトルで、CHAOS niumun そして、9mmParabellumBulletの3バンドのライブでした!!
>
> 9mm以外のバンドは、メンバーに高知出身の人がいて、その中でも、niumunのドラムの人が、9mmの先輩で、一緒にやろうよ!!とよびかけたら、ツアー中にも関わらず、出演してくれたんだそうです!!
>
> ほとんどが9mmのファンでした(笑)
>
> 対バンって初めてだったんだけれども、なかなか良かったです!
>
> そして、お客さんの入りも程好くて(笑)2列目で余裕で聴けました♪
>
> 前回のもみくちゃがあったので、怖かったんですが、大丈夫でした!!
>
> 違ったバンドの曲を聴くのも、楽しい~♪
>
> 9mmは、もちろん最高なのですが、特にniumunのドラムに殺られましたね~( ´∀`)
>
> 次は、一応、大阪Zeppに行く予定なんです。
>
> 元気なおばさん目指してます!!(笑)
>
> 長々とコメント失礼しました~
> Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
誰かに聞いてもらいたいので(笑)
こんばんわ~( ・∇・)

先日、24日に行ったライブは、高知キャラバンサライという、小さなライブハウス。

HOWLING NIGHT ってタイトルで、CHAOS niumun そして、9mmParabellumBulletの3バンドのライブでした!!

9mm以外のバンドは、メンバーに高知出身の人がいて、その中でも、niumunのドラムの人が、9mmの先輩で、一緒にやろうよ!!とよびかけたら、ツアー中にも関わらず、出演してくれたんだそうです!!

ほとんどが9mmのファンでした(笑)

対バンって初めてだったんだけれども、なかなか良かったです!

そして、お客さんの入りも程好くて(笑)2列目で余裕で聴けました♪

前回のもみくちゃがあったので、怖かったんですが、大丈夫でした!!

違ったバンドの曲を聴くのも、楽しい~♪

9mmは、もちろん最高なのですが、特にniumunのドラムに殺られましたね~( ´∀`)

次は、一応、大阪Zeppに行く予定なんです。

元気なおばさん目指してます!!(笑)

長々とコメント失礼しました~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Re: …いつの間に…



> らいむさんへ

台風大丈夫でしたか?


ダイエットは、やはりビールとラーメン回数減少にあります・・・

転勤して、産業医もかわって

いつもきつい注意をされていましたが

新しい産業医にも痛烈に。。。

「あなたは、遭難しても大丈夫。3ヵ月ぐらい生きれる脂肪があるから。」

( ・∇・)

 今朝体重計のったら

92.9kgでした。

7月上旬には106kgありましたから。

更に、財布も軽くなり今月マイナス15万くらいかなぁ。あはは。


ぎゅうぎゅうづめのライブは

気をつけて下さいね。

会場行くとうまいところ(被害が少なく良く観れるところ)を

おさえてる会場の常連さんいますね。。。

そんなところがあればいいですね。


わたしは、最近客数が5人ぐらいであとは演者ばかりのライブに行く事多いです。

世間的に言えば、売れてないとかになるんでしょうが

かなりいいバンドいますね。

一番前で楽勝観れますよ。笑

チケットも激安だし、

なんせ音源が500円と1000円とかタダ。笑

助かります。

らいむさんも、同じジャンルで小さライブハウスでやってるバンド探してみては

どうですか?

かなりいいバンドいると思いますよ。


毎度コメントありがとうございます。




…いつの間に…
あのぅ…いつの間に12キロも痩せたんですか!?
アタシは…
たしか…
昨年の今頃、ダイエット~ダイエット~と、ブログ書いてたはずが…
案の定、挫折しまして、結局マイナス2キロを行ったり来たりです(笑)

あ!! 24日に、地元でまたライブがあります♪
300人くらいの箱に400人入れてしまうライブハウスですが、チケットは30番台です!

押し潰されて、ぺちゃんこになればいいのに~( ・∇・)

楽しんできます♪
管理者にだけ表示を許可する