駄文部



今週、待ちに待った健康診断が10/6にある。

この日前までに、90kgはきりたいと目標かかげ

7月始め106kgからダイエットスタート。

本日、朝起きて91.9kg、朝飯おにぎり1個のみで帰ってきて体重計乗ったら

91.5kg。

あともうちょっとじゃんと思うけど

今、今、今、めっちゃしんどい。。。

宅配待ってるから起きてるんだけど

物届いたらさっさと寝たい。。。

N氏も同時ダイエット中だけど、晩飯食べてやがった・・・

N氏の晩飯めっちゃいい匂い。

くれって。



先週までは、夜はホッピーとテイクアウトの焼き鳥や、刺身、豆腐、サラダなんかを食べていて

どこがダイエット?なんて感じだったけど

10/1から酒も断ち、10/6にそなえてるが

ちょっと作戦ミス感あるな。。。


その先週にうち2日間は、自分が前住んでいた土地の居酒屋に行って

にゃ~ご~達と出逢ったアパート、自分が住んでいたところに寄ってみたけど

にゃ~ご~達には逢えず・・・

どうしてるだろうか・・・

皆生きているだろうか・・・


もうその土地を離れて5~6年になるけど

店が潰れたり、新しい店になってたりと

違和感あったな・・・

なんか哀愁。


で、ちょっと離れた繁華街まで行って

久々に、エッチな店とキャパクラに行った。

なんか僕の原点。爆

会話も、女の子も相変わらず。

ずっと我慢してたラーメン屋にも行ってしまった。

そん時は体重が一晩で3kgは増えたかな。


で、今。

めっちゃ飯我慢。

10/6の夜は、おそらく大残業かもしれないが

ホッピーと焼き鳥はやりたい。

ラーメンも食いたい。

風俗は・・・



腹減ると大概の事は

どうでもよくなってくるな。

腹減った・・・


駄文部。哀写・・・











関連記事
Re: タイトルなし



らいむさん


おはよーございます。

今朝の体重は88.8kgでした。

十何年振りに80k台の体重になり

手持ちの着れなくなったスーツ、礼服すべて再び着ることが出来ました。

いつでも冠婚葬祭カモン!!!

ライダース皮ジャンも、皮がはちきれそうでしたが

ちょうどぴったり着こなすことにも成功。

一応、第一段目標達成しましたが、

産業医からは、最終的に70kgぐらいが理想と言われてますので

少し休息後、今後は急ぎ足の減量ではなく

ゆっくりと減量出来ればと思います。

今回は、どうしても健康診断までに90kを下回ることが目標でしたから。



本日9時に健康診断。

さきほど、鮭がゆを作ったので健康診断終了後食べようと思います。。。


さて・・・

今晩は、酒かラーメンか・・・

うふふ。。。


らいむさんの言うとおり、いきなりカロリー高めな食べ物は

駄目みたいです。。。



でもなぁ・・・。

うふふ。。。



山芋のスライスポン酢うまそうだけどな。

どうしたんだろう?



では、逝ってまいります。

らいむさんもご出勤お気をつけて。






ダメですよ!!

健康診断が終わったその足で、ラーメンなんか食べちゃーダメですよ!!(笑)

でも、目標決めて、確実に近づいてて…
アタシとは大違い…

ある意味、尊敬してますよ!!

アタシ、昨日の晩御飯に、山芋をスライスして海苔をかけて、ポン酢で食べたのよ…
そしたら、夜中、メッチャ腹痛…(涙)

加齢と共に、そういう事が増えてきました。

いやぁね~( ・∇・)
管理者にだけ表示を許可する