N氏もダイエット成功・・・



_MG_3599.jpg


こう見えても。

(・∀・)

わたくしも、リバウンドもなしに継続中です。

今日は天気がいいな。

ラーメン食べにいくかな。

(・∀・)









関連記事
Re: こんばんわ~( ´∀`)



らいむさん


ライブ弾けて良かったね。

一緒に体重も弾ければ良かったのにね。

(・∀・)


わたくしは、先日「学祭」というものに始めて行きまして

ライブを観てきました。

教室で行われましたが、音響もすばらしく

ただ、若者の中に"タレサンクソパンク野郎"ことわたしく一人・・・

(・∀・)

関係ねぇよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!中指

若さって何だよっ?

あっ?

(・∀・)


す、すみません、とりみだしますた。

(・∀・)



今日もこちらは天気いいです。

焼き鳥でも食いに行くかな。笑



らいむさんもごきげんよう。





こんばんわ~( ´∀`)
しっかし、ほんまに綺麗な毛並みだわ♪
この毛色好きやわぁ★

さてさて、こないだ、大阪にライブ行って来ました~☆

弾けました♪

やっぱりZeppクラスの広さのライブは、気持ち良かったです!

体重の、リバウンド…

アタシはしまくりです(笑)
管理者にだけ表示を許可する