エアコンラブ・・・



_MG_36071.jpg


今日も朝4時過ぎから飯の催促をされ

たらふく飯を食い

「もうお前には用がないモード」のN氏・・・

飯が終わるとずっとエアコンの前にいる。

なので、朝のお見送りもなく

家の中で相手にされない父親状態のわたくし・・・


でも、わたくしが床につくとエアコン前から降りてきて

布団の中に入ってくる。

意外とかわいいところがあるN氏・・・

だけどなんでいつも股間のところに入って来るんだ・・・

わたくし寝る時は、パンいちの為、

少し感じちゃう・・・

よせ、よせ、よせーーーーーーーーーーーーぇっ!!!

あまり動くでないっ!!!

動くなっ!!!

動くなっ!!!

動くなーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!







う、動いてよ。(ハート)

(・∀・)

















関連記事
管理者にだけ表示を許可する