久々に・・・



こういう話です。

会社でも、プライぺ―トでも、

会議だったり、想いだったり、いろいろこの人ってこー思ってるんだって。

感心したり、落胆したり、ラジバンダリ・・・

自分の価値観だけで判断するのは

危険なのかもしれないけど

自身もそんなにハードルあげてないし。

そこの部分でリンクしていない人とは、お話にならない、諦めたい、話したくないという気持ちが芽生える・・・

会社だと、じゃぁ辞めますなんてコロコロ言えればいいけど

たぶん次でも同じ事になるだろうって。

最近、ツィッター見ることが多いけど

この文章のような書き事って

知らない人が見ると、またか・・・とか・・想像してた人物像と違うから嫌い・・・なんてなるかもだけど 笑

知ったこっちゃねぇよ。中指。

でも、嫌ならフォロー解除しちゃえば。笑

つぶやきじゃなくて、本人に言えばいいじゃんって思う。

言えないから、つぶやくのか。笑

俺の場合は、本人にちゃんと言ってるから。笑

だから、疲れるしこっちも傷つくんだよ。

結論から言うと、以心伝心が最強だけど

長年一緒に同じ仕事してても、難しい。

だって、あんたと俺とじゃ、仕事の志が違い過ぎるんだもん。

なんであんた、俺より高い給料貰ってんだよ、何にもしてねぇじゃん。中指。

結局、言いたいことは言って酒。

また酒。笑

今夜は、薄生地のピザMサイズも追加。

久々ピザ。

家飲最高。

結局、食って飲んで、ファック・ユ―って話しだよ。中出し。中指。


あっ・・・


こんな記事書いてたら

N氏がおもちゃくわえてやってきた。笑

はい。遊びましょう・・・

夜中の1時55分なう・・・

(・∀・)


























関連記事
Re: タイトルなし



全国の労働者の諸君・・・

お疲れです・・・笑

v-219

らいむさん、そんなのが辞めるきっかけになったら駄目だよ。

もったいない。

それとジャクラー3連敗じゃなくて良かったね。

(・∀・)

と・・・偉そうに書いてますが

やっぱ仕事辞めときますか?

(・∀・)

あえてそのままにしておくのも・・・

最大の防御であり、攻撃でもある。爆


改めてこの記事の誤字脱字があったんで訂正しましたが

要は上席の人としゃべってるとイライラする人多い。

なんであんたがそのポジション?

仕事の志が違い過ぎる。

昔も一緒に仕事したことあるけど

10年20年経っても、変わってねぇ。何も考えてねぇし。

俺はまだ会社は辞めないです・・・

こんな奴らに負けたくねえ。

v-219




わかるのよ…
こういう記事の中に、アタシが見えるのよ。

ホントは、基本、真面目人間なんだよね。

ブライドもまぁまぁ高い。

アタシも、ついこないだ、上司とぶつかった…

いつもなら、波風立てたくないから、さりげなく謝るんだけど、どうしても今回は、謝る理由が見つからなくて、あえてそのままにしてる。

仕事は、やりがいも感じるし、好きなんだけど

この事が辞めるきっかけにならないといいんだけど…と、少し思う自分がいます。

この上司の、人間的な部分に、疲れてきています。

そういう時って、マイナス思考になっちゃってヤバイよね!?

でも、ジャグラーは3連勝中です!!!!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する