2016今年振り返る・・・



ここ1年の数少ないブログ記事を振り返ってたら

なんか虚しくなったので6月の記事で振り返るのを辞めました・・・

N氏と共に過ごせたから

全部良しだよ。



ライブもかなり行って

いつのまにか会場で話が出来る方もでき

良かったんじゃないかな。

遠征は、浜松、仙台、福島に行った。

年末までに・・・あと1回行きたいな。

今週の連休も年末年始も暇確定なんで。


来年は平日の仕事終わりは禁酒して週末ライブで飲みまくる。

平日ライブがある時は、飲酒可ね。

ラーメンも回数減らす。


それといつもコメント頂いてる

らいむさん、いつもありがとう。

マジ、今度、ク●ンにぐらいするよ・・・

 (・∀・)


あとほぼ毎日、訪問してくれて足跡つけている方もありがとう。


アメプロ時代、親しくさせて頂いた皆も、ありがとう。

皆、元気かな?


今日は、休日出勤の代休であり

これから、エッチなDVDを観てヌきまくるのだっ!!!



PS・・・そういえば、今年、銀塩カメラ全台と暗室セットを処分したんだ・・・

さよなら哀写・・・だよね・・・

















関連記事
管理者にだけ表示を許可する