N氏の治療・・・



014.jpg

昨日、久々にN氏と病院へ。


015.jpg

背中に、ニキビみたいのが数ヵ月前からあって


016.jpg

どんどん大きくなってしまった。


017.jpg

食欲、うんち、おしっこは変わりなかったので様子見してたけど


018.jpg

1回先生に診てもらうことにした。

そしたら、先生はそのニキビにメスを入れ、膿を出してくれた。

麻酔なしで、更にメスのようなものでえぐりとる感じだったので

N氏はめっちゃ痛かったと思われる。

暴れず治療受けてくれたN氏。

すげぇなN氏。

また違う場所に出来る可能性もあるようだが

まぁ、大丈夫でしょうとのこと。

昨日病院から帰って、今日の夜まで特に変化なし、食欲旺盛、トイレもいつもどおり。

もう少し早めに病院に連れていけば良かった。

ごめんよ、N氏。












関連記事
管理者にだけ表示を許可する