切断前夜・・・



なんかそわそわする。

とりあえず、会社には休みをいただいた。

先週末も休んでるだけに、バツが悪かったが。

今日は、母のみ病院に。

私はいつもどおり過ごすことにした。


明日のこともそうだけど、

今後の事を考える。

義足の場合・・・

車椅子の場合・・・

実家のリホーム・・・

母の心労・・・

本人はしょうがない。笑

本人は卑屈な性格が強化されなければいいが。

父と私は表面的には話せるけど、私は嫌いです。

からみたくない。

ほんと、あと本人の葬式の時だけ行けばいいやと思ってたぐらい。

_MG_3745.jpg

ここで、N氏の写真を使うのは、卑怯か。笑

実際、同居も考えの中にある。

当然、N氏も一緒に。

N氏にも、状況は話してあるが

反応はイマイチ。笑

日中、父の相手をしてもらいたいのだが・・・。笑

チャオチュール増量するからさぁ。。。

頼めないかな・・・?







関連記事
管理者にだけ表示を許可する