ザ★切断ズ・・・



どうも、長男です。

はい。

見事、左膝上から切断されてました。

本人は、わりと意識しっかりしてるようですが、

今後、あると思うものがなかったりという意識の中で

精神的にも、体の面で障害が想定されます。

生前、というかまだ死んでないけど

『好きなことや、好きな食べ物が食べられない人生なんてつまんない。』

と、酒を飲みながら豪語しており

私は彼に、

『自分で、そう思うのは自由だけど、周りに迷惑がかかるようだったら、改めた方がいいんじゃないの。』

と、ごく一般的な会話してたのであります。

今回の病気も彼の好きな物を食べたり、お酒を飲んでいたからかは不明ですが、

結果、このありさまです。

これが原因で、家庭分裂しなければいいですけど。。。


今日、待合室で母に言ってみました、

『実家に俺、戻ろうか?』

母は、私に気を使ってか、断りました。

私 with N氏となることも補足しましたが

母は動物が嫌いみたいです。

私自身は、N氏との同居は絶対ですので

今回の話はなかったことに。

_MG_3757.jpg

今の私は、両親よりN氏の方がよっぽど大事です。








関連記事
管理者にだけ表示を許可する