家族崩壊・・・



ある意味リアルに哀になってきた、

このブログ。

ノンフィクションです・・・笑

クソオヤジの足の切断の件以降、

バラバラになる家族・・・

俺はもともとバラバラだけども・・・笑

弟が変な投資話にひっかかり、

洗脳なう。

言っても聞かない。

今、そんな場合じゃないのに、

母親に、高額な金を貸してほしいと

リアル俺俺詐欺。



家族って何?

兄弟って何?

信頼って何?

絆って何?

お金って何?

投資って何?



こだまでしょうか・・・











関連記事
Re: タイトルなし




らいむさん、ご無沙汰です。

今年、初詣で家族の健康と安全をお祈りしたんですけどね。笑

父の原因は、血液の中に老廃物がたまりやすい体質ということでしたが

府に落ちない。

主治医には、切る前に出来る事があったんでは、聞いたんですけど。



弟の件は、

昨晩、絶縁しました。

投資をやるなら、私は弟と絶縁すると

最後ストッパーの意味で言いましたが

彼は躊躇なく、絶縁了解とのことでした。笑

投資の勉強するのに、70万必要と言って母に金策を依頼したことにより判明しました。

母も、断ったのですが、彼は投資をやるそうです。

奥さんにも、止めさせるよう言いましたが、効果なし。

小さい子どもが二人もいて、これから金もかかるだろうに

なぜ、安易に金を作ろうとするのか?

投資を勉強して金が儲かるなら皆が、仕事辞めてやるよ!

と言いましたが、駄目でした。

なんか洗脳されてるっぽい。

儲かる未来しか見えてない。


家族は家族であるけど

家族が家族じゃなきゃいけない理由もないのかなと。


母もこのやり取りを知ってますんで

心労は半端ないのですが

父の件も、弟の件も

どうにもならないので

なるようにしかならないと思ってます。


コメントありがとう。








おはよう。
お父さんの手術の件は、けっこうショックな気持ちで読みました。
まさか…ですよね。
高齢になればなるほど、さまざまな心配事が増えて、家族はどうにかそれをプラスの方向に向けて進まないといけない。
アタシの親もかなりの高齢。
幸い、まだ、元気に生きてくれてますが、身体は、色々とキツイでしょう。
離れて暮らしてると、ちっとも会いに帰らないし、何の手助けもしてあげられない。
仕事の忙しさを理由に、未だに甘えてる自分が恥ずかしい。

そんな気持ちです。

弟さんは………困ったね(笑)

ほんとに儲けてもらって家でも建ててもらわないとって不謹慎ながら思っちゃいます。

お母さんを、精神的に支えてあげてください。
アタシも見習わなくちゃ!
管理者にだけ表示を許可する