引越しシーズン・・・



このアパートの住人は

ほぼ2年の1契約で退去していく。

理由は人それぞれであると思うけど

なんてたって、車の騒音と振動がすごい。

じゃぁ、私がなんでこんなとこに住んでいるかというと

ペット可の物件を当然探した訳だが、猫はかたっぱしからNGと言われ

ここしかなかったから。笑

家が決まらないと、会社へ行けないのでほぼヤケクソ気味に決断した。

引越しもかなりのパワーを使うので

契約が決まり、いろいろ手続きをしてぐったりした記憶がある。

まぁ、実際住んでみたら・・・

・・・な、訳である。笑

昨日、隣の部屋に4月から越して来られる方が

挨拶にいらしてくれた。

なかなか人に心を開かない私は

インターホン越しの

ザ★塩対応。笑

粗品まで頂いた。

塩対応を後悔した。

その粗品はタオルだったが、

手ぬぐいサイズではなく

なんと、バスタオルサイズ。笑

更に塩対応に後悔したのである・・・


P1030863.jpg


せまい場所での日光浴を楽しむN氏・・・









関連記事
管理者にだけ表示を許可する