未来ライラライ・・・



最近、定年前後の計画を考えるのが楽しい。



1.家に住まずにキャンピングカーで全国ぐるぐる。開店からパチスロ(5スロかな)そして、毎日銭湯か温泉。

2.定年後は、博多に移住して朝からラーメン、開店からパチスロ(5スロかな)

3.東北にある本家の跡取りとして、アパート経営、開店からパチスロ(20スロかな)

まぁ、こんなとこ。

もちのろんでN氏も一緒。

説得が難しいが・・・。


170410_131258.jpg

最近、昼飯は近くの公園で桜見ながら一人で

賞味期限切れ寸前の格安な食材で弁当作って食べてる。

なんか桜好き。


ちなみに、俺は今年まだパチスロ勝ち組。笑


















関連記事
管理者にだけ表示を許可する