僕らは生きています・・・



20170530.jpg


ライダーと僕は

生きていますよ・・・

ライダーが引越しすると言ったから

僕もついていった。

めっちゃ、山間部。

ラーメン屋なし。笑



話変わって・・・

ライダーの父は片足がなくなってリハビリ頑張ってるみたい。


僕は、おなかまわりの円形脱毛症から体の側面の毛もなくなってきた。

新しい静かな土地で、治るかな・・・





関連記事


らいむさんへ

片頭痛は、ピカピカ激しい光を見るとなる場合が

あるらしいとライダーが言ってましたよ~  

らいむさんとは、もう10年近くになりますか?

このブログ、らいむさんと町内会回覧板的みたいなツールに

なってると、ライダーが言ってました。爆 ニャー!





なんなんだろうね。

ちんじの時代から、何故か気が合うというか、憎めないっていうか。(笑)

アタシ、アメブロはやめてないけど、
スマホに変えてから、更新して無いや
( ̄ー ̄)

ネタも無いし。

パチスロ行ってる?

アタシも行ってるよ。

止めたかった時期もあったけどね(笑)
今は、ジャグラー専門で、適当に設定良さげな台を選んで、大体は勝ててるから、まぁいいかって感じだよ(^-^)v

昔のような、危ない橋は渡ってないよ(笑)

今日は、朝から片頭痛があって、頭痛薬二回も飲んだよ。

…で、めったに浸からない湯船に浸かってだいぶ楽になったので、今に至ります。
ではまたね~\(^o^)/
らいむさん


いつもいつもいつもいつもいつもいつも

コメントありがとう。

僕のハゲもなおると思うし。

ライダーは、ひっこししてから、

周りが緑と川しかねえーとさわいでいて

週末は街に出てパチスロしてます。笑

らいむさんは元気ですか? 

今度僕にご飯おごってください。笑
生きてましたか!
こんばんは~

お久しぶりです(^-^)v

引っ越しお疲れ様でした(笑)

アタシもなんとか生きてます!

管理者にだけ表示を許可する