くらいくらい・・・



002.jpg


N氏が嗅ぎに来る時はだいたい出来がいい時。

作りましたパスタ。

命名

『ナポリタンに見えるけどミートソース、普通の人に見えるけど鬱気味が作ったパスタ』

です。

最近、会社でパソコン打ってると両腕に力が入らなくなったり、頭の中が酸素いってない感じで落ちそうになります。

働く意思や、生きる意志はあるんですけどね・・・

過度な業務量や職場の人間関係などが原因かな。

普通にやればなんなく出来る仕事もなんか手が震えたりしてきてる。

会社に入って25~26年経つ。

自分のこんな姿は当然想像もしてなかったし

なんて言うのかな・・・

虚しさ、悔しさ・・・なんかいろんな感情がね・・・


つい先日、鬱だった先輩が数年振りに仕事復帰したみたい。

先輩の奥さんと同期なもんで連絡くれた時、少し泣いた。

『いろいろ心配してくれてありがとう』

って。

今度は俺の方が、ヤバいんだけども。笑


仕事の事でぶっこわれるなんて絶対嫌だけど、

今ちよっと、そんな予兆を自分で感じる。


こんな記事書いてると

N氏がじっ-------------------------------------------------------------------っと

こっちを見てる。笑


さぁ、食べよう

鬱スパゲッティ。









関連記事
管理者にだけ表示を許可する