四国の皆、いや、



らいむさん大丈夫?




関連記事
Re: ども!


らいむさんへ

映像ではすごそうだったけども。

無事でなによりです。

関東は大丈夫ですよ。

南海大地震?

始めて聞く。

今、ミサイルマジやべぇよね。

トランプとキムさんの性格では絶対戦争になりそう・・・




ども!
全然、大丈夫だったよ~\(^o^)/
そっちこそ、大丈夫なの?
最近の台風は、思いがけない地域で災害がおこるよね。
高知県は、地震も含めて、まるでのけ者のように災害が来ない。
それは、もちろんたすかるんだけども、
いつ来てもおかしくない、南海大地震の恐怖があるんだよね。
高知市や、須崎市、室戸市や、土佐清水市等は、全滅といわれてます。
来ない事を、ただ祈るばかりです。
管理者にだけ表示を許可する