45・・・



この夏、45歳になった。

振り返って、酒をしみじみ・・・

そんなことはしねぇ。

仮に90歳ぐらいまで生きるとしたら

今、半分。

あと45年の中で自分意識をもってどのくらい生きられるのか・・・

自分の親をサンプリングして恐縮だが、あと30年ぐらいは痴呆とかにならないと仮定。

体力の自然低下を考えるとあと20年ぐらいは、体を使っていろいろ出来る。

おぼろげに考えている事は

1.バイクにまた乗る。

2.バイク限定解除の免許取る。

3.週末完全アウトドア野郎になる。

4.週末は出掛けて、フルフラットになる軽自動車を買って寝泊まりする。

5.旅先で一期一会の出会いを堪能する。

6.福岡博多に住む。


この先かんがえてもしょうがないけど、

一般的に、親の介護、自分の仕事先でリストラ、ミサイル飛んできたりいろいろ想定される・・・


この先、N氏と共に少しでもワクワク感をもって生活したい。

N氏は車中OK?


実施するかはまた別で 笑

予定とか、アウトドアグッツ関連の雑誌とかみてるだけで

ワクワクする。


やがて数十年後・・・

最終的には、一人になって野たれ死ぬと思うので

野外で生きる術を習得しておくのだ・・・



あでぃおす。





関連記事
Re: いつか…




らいむさんへ

高知はねぇ・・・

東北の震災後、神戸から姫路駅までギアなしチャリで放浪中

淡路島から箸があったっけ?

海岸線を自転車で通った事はある。爆

高知にはほど遠いね。

鰹のたたきは大好物だよっ!!!

日本のなかでもまだまだ行った事ないところたくさんあるね。

言われてみれば、九州、北海道は行った事あるけど

四国地方はまだ一回も行ったことないや。

正直、飛行機とか大きな橋とか、いまだに怖くて・・・。笑

食べ物系は四国もうまそうだよね。

ラーメンとかも個性ありそう。笑

来月10日間ぐらい休みを申請してんだよね。

好きなバンドとかも四国でライブやったりするから

タイミングあえば重ねて遠征するのもアリだな。

会う?

らいむさん・・・

な、なんかぁっ・・・

い、ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいやらしいことっ、

考えてないっ?

や、やめてよっ!!!


(・∀・)





いつか…
高知は、来たことある(´・ω・`)?

鰹のたたきは美味しいよ\(^_^)/

千葉県出身の友達がいるんだけど、家族で旅行に来て、高知が気に入って、旦那さんの転勤先の希望を高知にして、やっとそれが通って、引っ越して来たんだよ(笑)
その友達が言うにはね、元々住んでる人はきっと分からないと思うけど、高知県の人は、本当にあったかいんだってさ(笑)
それ聞いた時は、嬉しかったけど、実感無かったよ(笑)
わかんない。でも多分、おせっかいなのはたしかかもね~(笑)(笑)

死ぬまでに一回会いたいね(o^∀^o)
管理者にだけ表示を許可する