あいうぉなどりーみん・・・



20171003.jpg


私・・・

10kg太りました・・・

秋前なのに・・・


最近は、物騒なニュースがまた多いですね・・・

いろいろ書こうと思いましたが

頭からとんでしまいました・・・


このブログ何気に10年も続いてるんですね・・・

10年前、ブログでいろいろ出逢った人たちは皆元気かな?


世界が争う前に

あと何度更新できるかな・・・




戦争反対。








関連記事
Re: 10年。



らいむさんへ

ウォーキングってあれ、

効果あるみたいですね。

いつもその分以上に食べるから減らないと勘違い

わたくしは、していました・・・



10年・・・らいむさんいつも相手してくれてありがとう。笑

ごまさんとまだ連絡とってんですか?

皆も、まだパチンコ・パチスロブログ続けてる人いんのかなぁ。笑

ほんと、勝てなくなりました・・・

当たっても、玉・メダルの少ないこと、少ないこと。。。

新しい北斗の拳パチスロ期待してたけど

これからあんな台ばっか出るんだったら

ごっそり客離れが起こりそう。


今年は好調で、数字十万円勝ってたけど

一気に収支が、+数千円に。。。

他にやることわかんないから、週末いつもホールに行く事が

あたり前で、なんだか仕事に行くみたいに日常化すること数十年・・・

行かなくなると、他にやることわかりません。笑


風の俗通いもほぼなくなったし、

40歳ぐらいからプライベートな時間の過ごし方が一変しますた・・・

特に何も残ってないけど

ただ、想い出は『楽しかった』『気持ち良かった』笑。


結構、この二枚場がなくなると日常の暇がぼうぼう。笑


読書はゆるくまだ続けてるけど

新たに映画方面に進出しようと実行中です。

アウトレイジ観てきたし。

自分の映画の好みがよくわからず模索中。



そんなこんなで

これからもよろしくどうぞ。笑






10年。
じゅじゅっきろ~\(^o^)/

やりましたね~(笑)

アタシは、ウォーキングさぼって元の体重に戻ったよ!

10年………

もしかして、アタシ達、10年も繋がってる?

ある意味 キモい いや すごいねぇ(笑)

アメブロ時代の、ギラギラしたやり取りもなんだか懐かしいよね~

ほんとにみんな、どうしてるのかなぁ?
管理者にだけ表示を許可する